2015年11月18日水曜日

Japanese Musical Performanceに出演しました。



11月14日(土)、Japanese Musical Performanceにイスラマバード日本人学校の子どもたちが出演しました。

今年は、南中ソーランと豊年太鼓をたくさんのパキスタン人の前で披露しました。緊張しながらも、一生懸命踊る子どもたちの姿にパキスタン人も魅了され、大盛況に終わりました。舞台裏に戻ってきた子どもたちは、とても満足げな表情を浮かべていたのが印象的でした。


後日、地元のテレビや新聞にも大きく取り上げられ、『子どもたちのパフォーマンスの高さは、世界に通じる』と評され、子どもたちも大喜びでした。