2015年11月16日月曜日

ISOIを訪問しました。


11月6日(金)、インターナショナル・スクール・オブ・イスラマバード(ISOI)の、Cultural Diversity DayにIJSの子どもたちが参加しました。Cultural Diversity Dayとは、ISOIで毎年開催される、各国の文化を歌や踊りで紹介するイベントです。



IJSの子どもたちは、様々な国の人たちが集まる会場で、豊年太鼓を演奏しました。演奏の後には、ISOIに通う日本人の子どもたちの合唱をはじめ、各国の子どもたちのすばらしい歌や踊りを鑑賞しました。世界の広さ、多様性を実感するという、貴重な経験ができました。