2018年5月24日木曜日

全校合宿①


全校合宿①

515日、16日に全校合宿を行いました。少ない人数でしたが、みんなで協力して楽しい全校合宿になりました。

○カレー、チャパティ作り
晩ご飯にカレーとチャパティを作りました。包丁の使い方に悪戦苦闘しながら、野菜やお肉を協力して切り美味しいカレーを作ることができました。またチャパティ作りでは、小麦粉を一生懸命こねて上手に丸い形にすることができました。みんなで作ったカレーとチャパティは最高の味でした。





○ジャパニーズパーク
ジャパニーズパークに行っていろいろな遊具で遊んだり、みんなで考えたゲームをしたりして楽しく過ごすことができました。ジャパニーズパークで遊んでいた現地の子どもたちとも一緒に遊びました。