2018年3月26日月曜日

平成29年度 修・卒業式・離任式


16日(金)にイスラマバード日本人学校の修・卒業式・離任式が行われました。小学部の2名の卒業生と5名の在校生にそれぞれ卒業証書と修了証書が校長先生から授与されました。式はとてもあたたかい雰囲気の中で行われ、それぞれの別れをとても惜しんでいました。
その後、日本へ帰任される先生方の離任式が行われました。先生方、今までIJSのためにご尽力くださいましてありがとうございました。
日本へ戻られる5名の児童生徒のみなさん、先生方、本当に今までありがとうございました。日本では、さらに目標を高く掲げ、次なるステージへと進んでいってください。私たちはいつも遠い国より応援しています!